2018/01/15

A spiral Nail

どーもこんばんは~。ようやく少し暖かくなってきたようですね。
先週の寒波ではあちこち大雪で、皆様お住みの地域は大丈夫だったでしょうか?
この時期、センター試験の頃っていっつも大雪降ったりですもんね~。

先日のキラキラFemme fataleを少しアレンジしてみました。





ベースがキラキラでまばゆいんで、殺さないように少し控えめなスタンピング。


ゴールド&シルバーを使って、Über chic beautyのプレートを使用。


空いた部分にスワロフスキーでも並べたら、もっと華やかになったでしょうが、
今回は見送りました。めんどくさかったのか?
毎回、全面&全指にべたーっとスタンプしてしまうんで、引き算を学ばんとね~、
バランスとか考えてやらないとね~といっちょ前に思案してこうなりました。
使うスタンピングポリッシュもマンネリ化しつつあるので少し打破しないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。