2018/01/23

Geometric on Burgundy Red

どーもこんばんは~。寒いよ~とうなってたら、草津で噴火って驚きましたよ、
ええ。まさかって事がほんとに起こるとは。寒い中訓練してた自衛官の方々や、
その場に居合わせたスキー客の方々も度肝抜かれたことでしょうね。

今回はやったことないジオメトリック柄を使ってみました。




直線が苦手なんで、避けてた感もあるけど、何事もやってみようじゃないか!と
妙なチャレンジャー魂起動。


MoYou LONDONのHolly shapes 04とMundo de Uñasのブロンズと
オールドゴールドの組み合わせ。


中心線を決めて歪まないようにしたら線、カーブに乗る位置の線がへにょっと
なってしまいました(笑)。どこかで帳尻合わせてるってゆーか、片方に
気を取られると片方がうまくいかないという典型的な例です。
ベースの色がインパクトあるので、そのままスタンピングしましたが、
色付けしても面白いのが出来そうです。いや、ジオメトリック柄面白いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。