2018/01/22

Simple Heart Nail

こんにちは~。いや先週末から「来週は寒波が来る!」と散々言われてたけど、
ほんまに来た。そんな大げさな…と甘く見てはいけない。だって、例のロシアは
ヤクーツクで-60℃とか-70℃叩き出したあの寒波の名残ですやん、
そら寒いだろーがっ!
想像つかんけど、生活できるとこが凄いよ…。冬が長くて寒いからロシア女性が
家でする刺繍や編み物なんかの手作業が上手なのは有名ですもんね~。

さて。
先日のきらきらナチュラルカラーにアクセント的にスタンピングしてみました。




今回使用したプレートはMoYou LONDONのBRIDAL06。一番最初に購入した
思い出深いプレートです。



最初なので、サイズ感が全く分からず、細かいほうを買っていざ実践すると
全く大きさが足りなくて焦った覚えが…。



それでも楽しくて散々遊びましたが。こーやって全面押しではなく、
アクセント的に使う事が出来るので、それはそれでよし。



ついいつもの癖で、全指に押したくなってしまったけど、引きの計算も
やってみんとね~♪でアクセント程度に抑えました。
ベースが十分綺麗なので、控えめにってとこです。パッと見わからないけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。