2018/01/27

ncla SNOW FROST Swatch

どーもこんにちは~。まだまだ寒いですねぇ。
巷ではインフルエンザ大流行とかで警戒レベルになってる地域が殆ど。
もっとええもん大流行して欲しいもんです。

そんな寒さドン底のこの時期にふさわしいネーミングとカラーを使用してみました。


NCLA  SNOW  FROST
 LAKODOMとのコラボポリッシュ、白い粒々とシルバーのラメが入ってます。




白っぽい色は得てして顔料多めで、もったりしてて塗りにくいのですが、
これもそのうちの一つ。



白い粒々がなんとなく七分粥のようで(笑)、もっさり&もたもたで
塗りにくいのなんの。



ボトルであれだけキラキラしてるシルバーラメは実際塗ると、
殆ど確認できずでそれはそれは控えめにチラチラ。



表面も少し凸凹があって、トップコート数回塗って仕上げました。
色自体は可愛いし気に入ってんですがね。
ここのポリッシュ、普段お高くてなかなか買えずにいたんですが、
セールになってて飛びついてしまいました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。