2018/01/20

ILNP Sandy Baby Swatch

どーもこんばんは~。のんびりした週末を過ごしております。
来週からまた寒くなるようで…。この時期、気温が一定しませんね。

で。
寒いのでヘアサロン行ってカラーリングしてもらうのをためらっております。
寒いから頭から風邪ひきそうで(笑)。いえね、髪の毛が長くて多いもんだから、
乾かすのに時間がかかるんですよ。どーゆー訳か、90%くらいの乾き具合で
終了してしまうし。
白髪が凄いんで(白髪の家系だし、貧血きついので若いころから結構な量でした。)
カラーリングしてもらわないと…とずーっと思ってたけど、艶のあるグレイヘアって
なかなか格好いい!とか思いだして、このままでもいいかね?などと揺れる女心。
ま、もっと増えたらド派手なピンクとかブルーにしてやろう♪と目論んでますがね(笑)。

ILNPのナチュラルカラーにたっぷりシマー。

ILNP  Sandy Baby



薄付きのペールピンク。見た目はすごい可愛くてええとこのお嬢さんのようです。
けど、ILNPだからして、そこはそのままでは終わらない。


ボトル越しにみてもかなりきらきら✨で、塗った途端、もの凄い
自己主張を始めます。


写真撮る時もハレーション起こして、ピントが合わないよぅ(涙)。
仕上がりはつるんとしていてなかなか綺麗です。
少し規制のあるオフィスなら、控えめに一本だけとか使うのがお勧めです。
色自体は上品なので、いろいろと使いまわしできそう。
ド派手なイメージのILNPにもこんな柔らかい優しいのがあるとは~。
ほんと侮れない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。