2018/01/24

MASURA Precious Stones 904-109 Cat's Eye Swatch

毎度こんばんは~。いや、もう言うのもなんですが寒いっ!特に今日は風が
強いんで余計寒く感じるし、何より自転車が進まん。
我が家は坂を上り切ったとこにあるんで、坂を頑張って上るのですが
(電動自転車に頼らず、人力)さすがに今日は無理でした。

先日、TVでオーロラを見ましてね、何と美しい…と単純な構造のわたくしは
感化されて、マグネティックポリッシュ引っ張り出してきました。

MASURA  Precious Stones 904-109 Cat's Eye
綺麗な緑のマグネティック、ボトルではパール系のポリッシュに見えます。




ベースに黒のポリッシュを塗ってから(白でもいいみたい)一度塗りして
マグネットを当てます。途端にしゃあぁあ~~~っと現れる帯。


乾くまでの間に細い帯は広がってしまうんですが、それでもこの仕上がり。


オーロラのイメージだと、光の帯がもう少し黄緑と言うか、浅い緑で
かなりコントラストが激しいんだけど、これはこれでいい感じ。


シマーやホロの派手さと違う派手さ。何て言うか、怖い美しさと言えばいいのか。
思わず手をひらひらさせていたのは言うまでもない。


猫目石の名前通り、こんな瞳の猫がいたらすんごい別嬪さんやろうなぁ❤
本来の猫目石のシフトとは真逆ですけどね、イメージって大切よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。