2018/01/19

Gold and Silver stamping with Moyra

毎度おはよーございます。どんどん塗ろうキャンペーン実施中なのか(笑)、
塗り替え頻度のペースが少し早いように思われます。大体週一ペースだったのに、
週二くらいでチェンジ。どんどん新しいポリッシュとプレートを使わないとね~。

の割には毎回よく似たスタンピングしてますが(笑)。まぁ、やってんのが同一人物の
アマチュア、アイデアも似たり寄ったりになってしまうのはしゃーないですわな。




どうも爪の形がラウンドなのは落ち着かない。もともとフリーエッジ部分の
付け根がラウンドなのでスクェアに整えるまで少し伸ばさないといけないんですが、
真逆に憧れる天邪鬼体質。


MoyraのVanityプレートからネックレス(だとしたらかなり豪奢なデザインだ。)
っぽい模様をゴールドとシルバーでスタンピング。真っ直ぐ押すのに慎重に作業。


ここのプレート、繊細な模様が多くて毎回ピックアップに苦労してしまいます。
プレートの模様の細かさとスタンピングポリッシュの粘度、スタンパーの
柔らかさとか毎回試行錯誤の繰り返し。けど、ぱっとひらめいて、何も考えず
躊躇せずに素早くやるほうが成功率は高い。何故?ようわからんわぁ~(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。