2018/01/23

JESSICA 376 Eccentric Swatch

おはようございます。いや~昨日の積雪は凄かったですねぇ~。
早めの帰宅をしたにもかかわらず、帰宅時間はいつもと同じとか聞きました。
早めに帰らせてもらえるだけでも有難いですよ。過去、台風が来て電車が
止まるって時でも帰らせてもらえなかったもんね~。(他に動いてる電車が
あるやろうから、それ使えばええという考え。)
酷い時は前日から会社に泊まれという指示を男性陣に出してたことも…。あのね…。



376 Eccentric

かな~り前のJESSICAのバーガンディレッド。


こっくりしたクリーム系で、ZOYAのクリームタイプに似た液です。
そこそこ重たいけど、扱いにくさはなし。



ワインレッドの濃い色と言えばわかりやすいかも~。



ムラになりそうでならない。2コートで完璧カバー。刷毛は細いタイプながら
よくしなるのできっちり隅まで塗れます。
ここんとこ際攻めの際、少し皮膚にくっつく事が少なくなってきました。
はみ出しがないとほんと楽。はみ出しても、ほんの少しだから爪楊枝で
さっと拭えば問題なし。この色みたいに濃いのは、結構な確率で色素残るから
最終的に爪楊枝にコットン巻いたやつでリムーバー使って綺麗にしますが。
こんだけ塗ってるんだから、当たり前っちゃー当たり前ですがね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。