2018/01/18

piCture pOlish (a)live Swatch

どーもこんばんは~。今週は暖かい日が続くようでお出かけも苦になりません。
しかしだ、ソ連、おっと違ったロシアのヤクーツクで-60度とかいう恐ろしい数値を
たたき出してる寒波が控えてるそうな…。まいなす60ど…想像つかんけど…
鼻毛も凍るという温度…なのか???恐るべしロシア。
(年末に大量オーダーしたMASURAちゃんがまだ届かないのはこの気温の
せいでしょうか?凍ってたらどないしよーっ!?)

ちゅるんとしたpiCture pOlishの美しいマゼンタピンク。少し紫寄りのピンク。

piCture pOlish  (a)live

実物見るまでわからなかったけど、細かいシルバーのホロに少し大きめの
六角形紫ホロが混じってます。(ホロ?グリッター?どっちや?
区別の仕方がわからない。)
シルバーになんかあるな~程度にしかわからんかった。


 肝心の塗り心地は滑らか~。非常に筆運びがスムーズ。乾いても表面が
ザリザリすることもなく、ちゅるんとした仕上がりになりました。
ppでもつるつる仕上がりになるものもあれば、わりにざらついた仕上がりに
なるのもあって、パッと見ただけでは判断つかないんですよねぇ~。



こーゆー色、馴染み深いんで落ち着きます(笑)。←バブリー世代ならではの感想。
ぎっちぎちのホロタイプではないので、使いやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。