2018/01/25

Silver circle Leaf on Green magnetic polish

どーもこんばんは~。いつまで続くこの寒さ。そんな中、某会社からの
履歴書返却が届いたんですが、宛名が名前のみで「様」すら書いてない。
これ、会社として如何なもんでしょうか?いくらなんでもねぇ~。
こーゆーとこに出る会社の資質。事務員の程度がわかりますね。
社会人として恥ずかしい…。よかったよ、こーゆーとこ受からんで。

マグネティックポリッシュをオフする前に遊んでみました。






ベースのインパクトが凄いんで、アレンジは最小に抑えました。



渦巻葉っぱをシルバーでスタンピング。柄に隙間があるのを選ぶと、
ベースも殺さずに済みます。



右手のほうが若干薄い転写ですが、これはスタンパーの違いです。
クリアスタンパーのお尻部分が開いてるのを使うと少し甘いピックアップ。
左手はお尻部分がクローズしてるのを使用。
スタンパーヘッド自体は柔らかさが変わらないけど、お尻が閉じてるか
閉じてないかで空気圧変わってこんな結果に。お尻開いてると、転写する際、
めり込むけど閉じてると多少硬い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。