2018/01/12

femme fatale Floral Rain Swatch

おはようございます~。この冬一番の寒気が居座ってるもんでほんとーに寒い。
ちょっくらゴミ出しで玄関先に出たら一気に冷えました。

今回塗ってみたのはオーストラリアブランドのfemme fataleの偏光ベースに
ラメが入ってるにぎやかなポリッシュ。

femme fatale  Floral Rain



グリーン~パープルにシフトする偏光ベースにキラキララメがどっさり。


塗りにくそうかな?という見かけですが、意外に塗りやすかったです。



ベースの色だけ見ると、濃いか?と思われるけど、実はシアー系。
薄付きで3コートくらいでほぼ透けないボトルカラーの発色になるようです。
今回はそこまでがっつり塗らずに2コートにしました。きらきらしてて綺麗です。
ここのポリッシュ、毎回こじゃれたのを出してくるんですが、ほんと人気色は
即sold out。見つけた時に買わないと、後々後悔することがしばしば。
コレクションカラーのみの販売で定番色がないのもインディーズメーカーっぽい。
色々とポリッシュを買い漁ってるけど、それぞれに特徴があってベストが
決められない~(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。