2018/06/14

a-England ROSE BOWER Swatch

毎度です~。本日、会社で使う備品を買うのに初めてドン・キホーテに行きました。
自宅近所にない激安の殿堂。けど。買うものがなかったんで早々に退散しましたが。
ってーか通路狭すぎるし、箱が山積みで整理とかはしてもしゃーないやん、
売るほうが先!的な店内だったので、もういいですわ。

a-Englandのローズレッド。


a-England   ROSE BOWER




シマーが入ってて、チラチラ綺麗です。



発色良いんで、ワンコートで仕上げました。
この場合、キューティクルラインとか細かいところが後の塗りで
カバーできないので、真剣勝負の一発塗りです。



まぁ、丁寧に塗ったらそれで済む話ですけどね。修行だと思いましょう。
赤でも明るいので手元が引き立ちます。



う~ん、チラチラが綺麗❤こーゆーインパクトの強い色大好物。
赤って真紅が一番好きなんだけど、ローズ寄りも綺麗で好き❤
無様にもはみ出した時の修正が汚らしくなるし、トップコートを引きずると
いう困った子でもありますが、手のかかる子ほど愛しいっていうやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。