2018/06/02

Cherry Blossom 2018 Part1

こんばんはです~。そろそろ羽毛布団から脱出せねばならない季節。
未だに冬のごっつい羽毛布団着てるの私だけやないやろか?軽い薄めの羽毛布団と
ごっついのの2枚で年中過ごしているわたくし。真冬はごっついのに
シルクの毛布が加わりますが。

スカイブルーに桜模様をグラデーションスタンピング。時期が約2ヶ月以上も
前のやつ。更新さぼるとこんなタイムラグが生じます(笑)。







Bunny Nails の BuNa-D の桜模様を Mundo de Uñas のメキシカンピンクと
パステルピンクをグラデーションになるようランダムに置いてスタンピング。



濃いところと薄いところの混ざり具合が難しい。このプレート、たまたま
お安くなってたのを入手したんですけど、手書きのメッセージが添付されてて、
「ありがとうございます!」の日本語。感動しましたね、いやほんと。




桜って満開になると、ポコポコしてて、風に揺れるとぶわぁ~ってなって
何とも言えん風情がある。けど、密集地帯で一気にかたまって咲いてたら、
ちょっと怖い気もするし…。桜の持つ妖気というか、なんとなく怖気を
誘うように感じるのは私だけでしょうかね?そんな事思ってたら花見の
宴会でへべれけに酔っぱらうなんて出来んわな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。