2018/06/10

Silver Spiral

どもこんばんは。梅雨時期に台風接近って昔はなかったような気がします…。
子供の頃は台風って秋口が多くて、当日の朝、学校の校門に臨時休校の貼り紙が出て
ようやく休み~って喜んだ記憶が…。今はメールですよね(笑)。

ダークなポリッシュにはハードな仕上げを目指すんだ!で
なかなかゴツい柄を合わせてみました。


使用したのは Bundle Monster のブロガーコラボシリーズから
Yagla さんプロデュースのもの。




いつもならこれでもかっ!とばかりに全部の指に押しまくるけど、
今回は少し抑え気味にしてみました。引き算も時には必要。


こーゆー模様って何て言ったらいいんでしょうかね?


どん!と主張が強い模様なんで、至ってシンプルにしました。
全部乗せられない時は方向を変えて、2本の指に分けて繋いでるように
スタンピングする手もあります。


自己主張強いもん同士の組み合わせは、どちらかを控えめにしたら煩くなく
出来上がる~。けど、それを忘れてしまうのがお間抜け(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。