2018/06/09

COLOR CLUB 944 BEYOND Swatch

毎度ですー。某ショッピングモールで買い物したら、ガラガラ抽選会やってました。
列に並んでガラガラやったら、全部ポケットティッシュでした(笑)。
何年か前はお米貰ったんやけどねぇ。今回は運がなかったとゆー事で。

ホロポリッシュの黒バージョンです。ギラギラしてます。

COLOR CLUB  944 BEYOND




スムーズに塗れたので、仕上げのお掃除もほぼなしです。手間がかからないって
楽やわぁ♫←今更何を言うんだか。


妖しいくらいにギラギラしてます。ベースが黒なので、ホロ具合が大人しいのかと
思いきやその逆でした。思い込みは捨てましょう(笑)。


このシリーズ、発色もいいのでスタンピングにも使えるという嬉しいおまけつき


相変わらずハレーション起こして、ピント合わすの難しい~。
乾くと少し膜を張ったように曇りますが、トップコート塗ると嘘みたいに
ギラギラします。いや、チカチカして眩いです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。