2018/06/15

Silver French

どーもこんばんは~。昨日の初めてドンキ、友人に話したらびっくりされました。
いや、行く機会なかっただけですがな。初めての王将もここ何年か前の話だし、
私って変なやつやねんなぁと改めて思いました(何を今更)。

ベースが綺麗なんでシンプルに仕上げました。





Über Chic Beauty のアラビアンなアーチ型の模様をシルバーでスタンピング。


ちょうどフレンチラインに沿ってる~♪のであっさりフレンチに。


真ん中をバシッと決めるのって難しい~。どうも癖でスタンピングの際に
左斜め下にずれてしまったり、斜めになったり。これは手の持って行きようで
治るとは思うんだが。頭では分析→理解できるけど、実践となると
どうも上手くいかない。これ、学生の頃からの命題ですがな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。