2018/06/06

Flowers Flowers Flowers

毎度こんばんは~。オーメンの日ですね、って子供の頃はそう思ってたけど、
今は IRON MAIDEN の The Number of the Beast を思い出すほうが多くなりました。

パステルピンクに賑やかなお花を散らしてみました。



レイヤードプレートではないので、くるくる葉っぱの上に薔薇が重なっています。


アクセント的に薬指だけ薔薇の色を変えてみました。


仕上がってから、薔薇の花をデカールにしたらよかったなぁと反省。
赤はスタンピングでも通常の塗りでも、トップコート仕上げの際は引きずって
汚くなるので、完全に乾かしてからスタンピング用のトップコートを使えば、
殆ど引きずりなし。ポリッシュとトップコートの相性の問題もありますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。