2018/06/03

SINFUL COLORS cash out Swatch

どーもこんばんは~。壁掛け時計のメロディーが鳴る時と鳴らない時があるので、
修理に出そうとデパートの時計売り場まで引っ提げて行きました。
結果は「部品がもう無いので、寄せ集めで修理する事になると思う。結果、
からくりが動かなくなる可能性もある。」との事で修理断念。相変わらず間抜け。
エボルタ乾電池は使わないでくださいとも言われました。商品寿命とは
部品交換できる間って事なんですねぇ、長く使う事はもう過去の話?

SINFUL COLORS のミントグリーン。少し黄味が入ってる部類ですかね。

SINFUL COLORS   cash out




品名のほかに品番もありましたが、日本国内流通品は本国とは違うかも
しれんので(多分違う)名前だけ明記。


取り扱い店も少ないし、何より展開してる色自体が本国の 10/1 程度だからねぇ。 
REVLON傘下なんだけど(昔からREVLONはネイルが優秀)。


これ、塗りながら「どこかで見た色やなぁ~?」だったのですが、意外と早く判明。
それは封筒の色だった!(爆笑!)社用封筒でよく使用されてる色!
(今まで仕事してたとこは殆ど薄いブルーだったけど)窓付き封筒に
よくある色!ですかね。あ~笑った。
そう思うと、もうそうとしか見えなくなってしまいますが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。