2018/06/30

Simple Silver Stamping

どーもこんばんは~。そういや関東地方が梅雨明けしたそうで…。
早すぎないか?私の住む関西はまだですがな。どんよりした曇り続きだし、
そうかと思えばいきなり雨降るし、ほんとこの季節は天候が安定しませんな。

ベースが綺麗なので、それを活かしたシンプルなのに仕上げました。






以前、このプレートで同じようなラインデザインを使った時は、ブラックの
ポリッシュを使用してテープみたいにしました。
今回は何のひねりもなく(笑)、そのままです。



縦線強調で、爪が長く見えますね。



シルバーに青系は鉄板ですな。この柄長さがぎりぎりです。前は足らなくて
すごい不細工になったんで、その点の反省も込めております。
全長2㎝くらいが限界かも。ということは、フリーエッジ部分が約4㎜弱の
長さをキープしたらええって事ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。