2018/06/08

Silver Henna

どーもこんばんは~。ここ数年、梅雨入りした途端に雨が降らないという
天邪鬼な空模様だったりする事が多かったけど、今年はやけに素直に梅雨空ですね。
地下鉄乗ってたらわからんのよ、天気。

キラキラブルーにヘナ模様っぽいのを合わせてみました。





最初はフューシャピンクのみでスタンピングしたけど、なんか物足りなくて、
上からシルバー追加。やってるうちに路線変更はよくある事です。


そしたら結構派手になりました。残念なのは、中心線がずれてしまった事~。
模様も上下逆にしたらよかったかもしれん。ベースがキラキラなので
スタンピングから覗くように隙間の多い柄を選んでみましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。