2018/06/29

a England TRISTAM Swatch

どーもこんばんは~。あれよあれよという間にもう6月も終わり。
今月は地震があったんでなんか何時にも増して落ち着かんかったわぁ~。
地震発生時、ちょーど出社の準備してましてね、トイレの中で地震に
遭遇致しました(笑)。
その後すぐに電車が止まったんで、自宅待機からの休みになったけど、
電車に乗ってたら数時間閉じ込められた後、線路を歩いて帰宅に
なったんやろうなぁ…。こーゆーとこで運を使ってる気がします。

濃紺の美しいポリッシュは a England の TRISTAM 。アーサー王伝説の
円卓の騎士トリスタンですな。

a England  TRISTAM



濃紺にチラチラとシルバーの細かいホロが入っているので、重くはならず。



高発色なんで、ワンコートでこの仕上がり。



ワンコート仕上げ、時短にはなるけど、その分ツーコート目でカバーが
できないので気を使います。



特にキューティクルラインの失敗は許されない。まーこれも練習ですけどね。
紺でも明るい目なので使い勝手はいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。