2018/06/04

Cherry Blossom 2018 Part2

どーもこんばんは~。いや、本日真夏日だったそうで。どーりで暑いはずだわよ。
これから暑さと汗に辟易する季節になってしまうんやなぁ~、はぁあ~っ(溜息)。
汗かくと気持ち悪いのは勿論、痒くなるのが嫌でねぇ。かといって汗かかないと
体内に熱がこもってとんでもなくしんどそうだし。悩ましい夏。

封筒カラーに今回はデカール作成して貼り付けました。





Lina Nail Art Supplies の I foll in Love 01 に大ぶりの桜模様があったんで、採用決定。


黒でスタンプして、桜の花弁部分をピンク2色で色付け。乾いたら、
トップコートで仕上げて乾く寸前で貼り付ける。完全に乾いてしまうと、爪に
上手く乗らないので、心持ちペタッとしてるかな?程度の時が作業しやすいです。


このプレートのサイズが私の親指にあつらえたかのようにぴったりでして(笑)。
…って事はこれ以上爪を伸ばせないって事でもあります。まぁ、伸びすぎると両端がカールして自然コフィン型になってしまうんですが。
カーブのきっつい爪なので、デカール貼り付ける際も毎回皴よって苦労してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。