2018/06/05

Dance legend Gel Effect 884 Swatch

毎度こんばんは~。昨日の話ですが、我が家の周りで燕が大勢で電線に陣取って
ぴーぴー鳴いてたそうです。最初雀かと思ったら燕。この時期ならではの景色。
ってかこの辺りに燕の巣あるって事なんだけど、見た事ない~。
しかも「燕が鳴いたら天気が下り坂」って昔からの諺通り、しっかり天気は下り坂。
侮れん野生の勘(笑)。

白っぽいピンクですけど、意外にスムーズに塗れました。

Dance legend  Gel Effect 884




白っぽい色は白顔料のせいか、絶対にムラになってもたついて塗りにくいのが
お約束(って約束してくれんでもええけど)。けどこのポリッシュ、
おもいっきしスムーズで「あれ?塗るの上達した?」という錯覚すら覚えるくらいの
滑らかさ。


かねてから懸念の白ポリッシュ問題も解決できるかもしれん。


ここまで白っぽいと、肌が暗く見えるかも…な心配ももれなくついてきます。
多分、夏の終わりとかは無理そう。どんなに日焼けをガードしても
薄っすらトーンが暗くなるからねぇ。日差しが強くなると、強い色調が
映えるから、パステル調は暫く休憩です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。