2016/08/20

ADDICTION 2016 Autumn collection

デパートのコスメ売り場を徘徊してたら、引っかかってしまった
ADDICTION。予定にない買い物をしてしまった…。





ADDICTIONの秋の新色から3色をお迎え。またネイルです、ホント好きやねぇ~
(笑)。

075 North Seaは北海そのもの。ブルーグレイにコパー~ゴールド、グリーンの

微量のシマー入り。




076 Volcanoはマスタードイエローにこれまたコパー~ゴールドのシマー入り。





ビジュアルのモデル使用色の078 Modern Nostalgiaはくすみピンクベージュの
ノンパール。(写真撮り忘れました)

一番人気は080 Dancer in the Dark(何か笑った。ビョークのイメージ

なんでしょうかね?)のフォレストグリーンにレッドシマー。
もう完売でしたわ。購入後、HP覗いたら各色、ほぼ完売になってました。
ドメスティックブランドには珍しい色展開。シマーが控えめなのも

ドメスティックならでは。ダークグリーン、実物見たかったな~、残念。
しかしだ。こないだグリーンにフューシャピンクシマーのど派手なCbLの
入手したんで、そうがっかり感はなく(笑)。
まぁ、またよく似た色を得意のインディーズから探したらええし♪と楽天的。
(これ確か春先のYSLのミント系買いそびれた時も言ってた。

実際、YSLの黄味がかったグリーンより好みのミントグリーン見つけたんで、
結果オーライでございます。)
ともあれ、ゲットした方おめでとうございます(拍手!)

最初はVolcanoは予定(←ってそもそもADDICTIONでんな事になる事自体

予定にない。)になかったけど、お会計の時に「黄色もください!」と
言い放ってました。なに???この魔力。恐ろしい…。

こうして増殖してゆくポリッシュ達…。数えるの怖い…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。