2016/08/16

Orient Breeze

I used a cerulean blue polish, that's very cheep and high color.

初めてプチプラポリッシュの全面塗りを敢行いたしました(おおげさ)。
スタンピング用にと買ったキャンメイク、高発色だったので、実際はどうなのかな~?と。
結果。
…高発色は変わらず、ワンコートで ほぼボトルカラーに発色。凄い。
が、刷毛が小さいので塗りづらく、数回継ぎ足ししながらの塗布。
つま先にムラができて、表面ががたがた。
ぼこぼこしてるので、スタンピングで誤魔化す(笑)。






昔、使ってた水彩絵の具のセルリアンブルーを思い出すような真っ青。
ゴールドのアラベスク模様でスタンピングしたら、なんちゃってオリエントっぽく仕上がりました。
アクセントにゴールドスタッズ達も友情参加。


この写真が実物に近い色合い


右手人差指はスタンプの際に、ずれてしまってかすれました(涙)。
もあもあ~っとしてるのはそのせいです。…一体いつになったら、「満足な仕上がりです。」と胸を張って言えるのでしょうか?

で、私の通常は「日曜日に塗って、土曜日にオフ&ケア」というスケジュール。
プチプラポリッシュは果たして一週間持つのか???実験中です。
ポリッシュだけプチプラで、他はいつもと変わらないメンバーを使用。
果たして、結果はいかに???



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。