2016/08/15

DIOR 2016 Autumn Color

Fall in love with DIOR's Fall Colors.

先日、お取り寄せになって入荷待ちだった秋の新色を引き取ってきました。




毎年の事ながら、汗だくになりながら秋の新色を買うってどうかしてるわ~。
まだまだ残暑厳しくて太陽もぎんぎらぎんぎらしてるのに…。

けど、やっぱり素敵な秋の新色達。今年はクリーミィーなベージュ系。

522 ABSTRACTはニュートラルなベージュ(この名前以前にもあったな~、
何の商品であったのかは失念したけど、どこかにあるはずだ)、
202 AERIALはグレーが少し入ってるくすみピンク。この色が
お取り寄せになってしまい、待つ事一週間。一番人気だそうです。
…で今季のメインカラー848 SKYLINE、購入予定になかったのに、

再度お目にかかったら、「あ、これも買います」としれっと買って
しまいまして(笑)。赤みがかったチョコレート色。

出番はまだ少し先になりそうですが、塗るのが楽しみな色達です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。