2016/08/27

CND VINYLUX 129 MARRIED TO THE MAUVE Swatch

お暑うございます~、連日猛暑の中へろへろで何もする気が起こりません…。
はよ涼しなってくれんと、身体が持たないわ、ほんまに。
怠惰な生活のなまくら人間と化してます。

今回急ぎで仕上げなくてはならなかったもんで、速乾&ロングラスティグの
VINYLUXを使用。


129 MARRIED TO THE MAUVE





ベースコートいらずですが、濃い色を使用時は、薄い色をベースに
してくださいというメーカー推奨。毎回、素直に従っておりますが、
今回はベースにピールオフベースコートを仕込んで実験中。
今のところフリーエッジ先の裏側部分の剥がれ程度で、ベロンと
剥がれてはいません。





ざっと仕上げたもんで、やっぱ雑(笑)。渋めのモーブ、秋っぽいわぁ~と
爪を眺めてしんみりするけど、外気温は連日35度越え。早まったか?


速乾ですぐ乾くので、もたもたしてたら凄いムラムラになります。
クリームタイプはツーコート目でうまく調節できるけど、パールタイプは
手こずりそう。急ぎの時は非常に重宝してます。
カラーも豊富だし、新色も出てるしな~…でまだまだ収まりそうにない物欲の炎。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。