2016/08/02

Colors by Llarowe Rendered Speechless Swatch

A milky bright minty green with shimmer that shifts from copper to gold to pink.


2016年夏コレクションのミントカラー。








寒色ベースに暖色シマーというお互いを引き立てる色合いで、
買う際一番先にカートにブチ込んでました(笑)。

コパー~ピンク&ゴールドのシフト

見た目爽やかで、この時期眼には嬉しい清涼感。ですが、この子、
結構もたつくんです。仕上げるのに苦労しました。「薄めで3コート」
もしくは「厚めで2コート」でないと、ボトルカラー通り発色しない。
「薄めで3コート」が一番綺麗に仕上がるけど、それは無理だ(笑)。
少し厚ぼったくして完成。




厚めになるといらんモノが出没します。気泡と言う名の厄介者。
今回も盛大に出現。中間層にぶつぶつ出て、湿疹みたいな気持ち悪さ。
仕上がりもなめらかさがなく、少しざらついた感じ。で、ここは
お助けアイテムのSeche Vite。乾かすと同時に艶出し。
気泡部分は穴が開いたみたいになってしまったけど、まぁ仕方ない。
次回は少し薄めてから、塗ろう…。




塗りにくくても、色が気に入ってるから許す(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。