2016/08/05

CHANEL VERNIS ~BLUE~

My favorite blue nail polishes from CHANEL.

先日、ふらふらとデパートに立ち寄った際、はずみで購入してしまいました。
(猛暑で頭が湧いてたに違いない)





秋の新色が「赤」なんで、根っからのアカポリッシュスキーのわたくし、
予約しなくちゃ!!!で脳内でドーパミンとかその他ドバドバで大興奮。
なのに、買ったのは「青」。もう秋モノ買ったほうがいいのわかってても、
頭の中はまだ「夏仕様」。
大逆転。
けど、「地中海」って、ネーミングでもうだめ(笑)←毎回やられてる。
「限定」「赤」「新色」「地中海」「紺碧の海」で脳内大攻防戦が繰り広げられて、
「青コーナー」の勝利。しかも「どっちにするか?」が決められない。
正常な判断が出来ないので、炎天下に避難する先はデパートは非常に危険
(お前だけじゃ)。で、「迷ったら、両方買う」と言う自己ルールに従って、
素直に両方お買い上げ。

避難先は単価の安いとこにしなくては…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。