2016/08/06

COLOR CLUB DUP175 SUMMER BREEZE Swatch

This color is Japan limited. Milky white with white,pink and blue hologram.

先日来の猛暑でやはり頭ん中が湧いてる気配。
普段なら使わないであろうような色を購入。

COLOR CLUB DUP175 SUMMER BREEZE





ミルキーホワイトに同色の大小ホロ、ピンク、ライトブルーのホロが
ぎっしりの今年春の新色。多分日本限定販売。

パステル調のホロ

どうも国内流通のCOLOR CLUBは「日本向け」に生産しているものが
あるようで。売り場のラック見て「???」と首をかしげる事数秒。
「違う…。私が知ってる品番と全く違う…。」で一旦購入すんのを止めて、
自宅でHP見て再確認。(その場でスマホで確認すりゃええのに)
「日本向け製品」の品番、そーゆー事だったんだな、了解しました。
まぁ、こちらで展開してるのは、ホロ入りやラメとかが中心で本国と

同じ商品もあるのはあるけど絶対的に品数が少ない。
いわゆる「日本人向けに開発しました」中心ですわ。
今迄、可愛いから、実は敬遠してた(そんな雰囲気と違うもんで)けど、
こーゆーのもやってみないとわからない的なチャレンジャースピリッツが
今頃むくむく。

久し振りのホロガチャ(笑)ポリッシュ、ツ-コートで仕上げました。
ベースのホワイトがさらっとしてて、もたつかずに塗れたので、

ポリッシュの層自体はそんなに分厚くならずに済んだけど、
表面のざらざら感が
どうも苦手なので、トップコートで埋める事に。つるっつるになるまで
塗る事スリーコート。…落とす時何分くらいかかるのやら(笑)。





夏っぽいからちょうどいいけど、ヨーヨーみたいだ。
イベントネイルには縁がなかったのに(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。