2016/08/10

Tropical Nail 2016 ~part 2~

Juicy orange nail arranged with stamping.

盛夏も過ぎたけど(まだまだ酷暑の残暑続き)、夏らしいネイルって
そうしなかった気がする。

先日のオレンジネイルをちょっくらいじってみました。



葉っぱ模様でグラデーションにしたのはいいけど、かすれてしまいましてん。




色の組み合わせでなんちゃってトロピカルな雰囲気に仕上がりました。
単色のピックアップは問題なく出来たけど、グラデーションの色が
混じる境目を自然に見せようと2~3回スクレイプ。あ、混ざった、
けど単色部分がかすれてる、の繰り返し。



ま、実際の爪はこんなにどアップでは見ないから(笑)。←けど、どアップで
見るから細かい不出来なところもくっきり見えるんですがね。

オレンジに色をのせる事によって、少し落ち着いた感じに見えるのが面白い。
スタンピングネイル、お道具を揃えるのとか、準備、後始末がたいそうやけど、
ハマると面白いんでついこんな事になってます。
シールやらスワロフスキーのパーツの出番もこさえんとなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。