2016/08/08

O・P・I A66 Where Did Suzi's Man-Go? Swatch

Juicy orange from O・P・I.This Color was released in 2014's Brazil collection.

初めまして♪のオレンジは少し柔らかな色合いにしてみました。






別に"オリンピック"がブラジルのリオで開催されてるから
"ブラジルコレクション"を引っ張り出してきたんじゃないです(笑)。
私はどちらかと言うと、オレンジが似合わない肌なので、ちょっとばかし
「浮く」のと「影が出来て爪周辺が薄汚く見える」のを心配して敬遠。
今回の結果は「…なんや、いけるやん」と言う何ともお間抜けな事に。
いや~、「ダメかも」と思ってたのが、実は大丈夫やったって嬉しい
発見と共に、「今迄悩んでたのは何っ?」って疑問も。
けど、このトーンがギリギリセーフだと思う。ブライトオレンジは
やっぱり似合わない。


このオレンジは、パステルに近い、クリーミィな色合い。



なかなか綺麗なオレンジ。ツーコートでボトルカラーに発色。
もたつく事もなくさらっと仕上がりました。




夏っぽいから、この時期しか塗れないであろう色。可愛い感じ。
ここんとこ、シマー系やらホロでお腹いっぱい(笑)になってたので、
クリーム系が新鮮。塗る練習にもなるし。
見た目マンゴーそのものです、名前の通りだ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。