2016/08/28

Plaid and Flower mani

Cool mauve color suitable for early autumn.

単色塗り、やっぱしなんかやらかしたいってんでスタンピング。



えらい事渋くなってしまいました(笑)。




出来あがったら何となく「和」の雰囲気。意図したわけではないのですが、
DNDのなせる技でしょうか?



相変わらず雑(笑)。仕上げの今一歩が決まらない。毎回やり終えて
「あれ?ちょっと違う???」の繰り返し。大昔、課題を提出する際に
アイディアはあるけどテクニックがついてこなくて、いつも(笑)
悪戦苦闘したのを思い出した。歴史は繰り返すってほんとなんですな。
その頃からちーっとも進歩してないって事です。練習あるのみ。
丁寧に処理する事をたたき込まんとなぁ…。相変わらず課題の多い
セルフネイルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。