2016/08/18

pa A153 Nordic Blue Swatch

プチプラネイル祭り(いつから?)、今回はpaのネイルカラーを使ってみました。







ダスティってゆーか、スモーキィってゆーか、トーンを落としたターコイズ。
そろそろ夏も終わりですからねぇ~。(…と言いながらまだまだ熱風
吹き荒れる関西地方)

これもスタンピングの練習用に買ったものですが、なかなかツボに
はまる色味でして。




容量が少ないので、刷毛の小さいのは仕方ないとして、その他をチェック。
ワンコート目は凄いムラになって、ツーコート目を多めにして
ボトルカラーに近づけた。が、引っ張りがきつくて、スケルトンを
盛大に作ってしまうという事態が勃発。
ふんわりのせる感じの刷毛さばきでないと、上手く塗れない。
けど、そこそこ艶があって、びっくり。




ちゃんと爪周り仕上げてないわ~、

普段使わない色やお試しならこのサイズはちょうどいいかと思います。
が、私のデカい爪には不経済。感触だと、持ちもまぁまぁ良さげです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。