2017/10/23

China Glaze 716 STRAWBERRY FIELDS Swatch

こんばんは~、ようやく天候回復してやっと晴れた‼‼
お天道様拝めるの何日ぶりでしょうか?ってくらい天気悪い日ばっかしだった~。
台風が過ぎ去って、明日くらいからようやく晴れの日が続きそうです。
今回の台風21号、我が家の近くを流れる川沿いの地域に避難勧告がでて、夜に緊急避難速報がピロピロ、ピロピロなりまくってました。
少し下流のほうに出た避難勧告だったのですが、ちょうどそのとき私は吞気にも
「プーチンカレンダー買うか、否か?」で悩んでました。
…アホですね。
好きとかそんなんじゃなく、単なるお遊びです。(←んなこと言っていいのか?
刺客放たれんぞ)

天気も良くなったし、明るい色を塗ってみました。ようやくのなうネイル(笑)。
しかしまだ過去ネイルがある…。現在進行形の合間にアップしていきます。



china glaze  716 STRAWBERRY  FIELDS


以前まだchina glazeが国内販売してた時の福袋に入ってたものです。可愛いピンクにゴールドシマー。
イエローベースのピンク系。





キラキラととても綺麗なゴールドシマー、液質もわりとさらっとしていて、
扱いやすい部類です。
可愛いけど塗る気が起こらなかったのは「イエローベース」ってこと。
私の指先は赤みが強いほうなのでどうしてもイエロー系は「浮く」んです。
塗ってみたら「やっぱりね~。」の結果。こんなこともありますって。

で。
可愛いのはいいけど、ハロウィン🎃アレンジに向かない色だと気づいた。せっかく塗ったのに~。
がくっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。