2017/10/30

DIFFERENT dimension Dream Come True Swatch

どーもこんばんは~。本日インフルエンザ予防接種を済ませてきました。
毎年、腫れて熱もって痛いけど、今年は今のところそんなに腫れもない様子。
時間が経てばどーなるのかわかりませんが。

先日、インディーズでも持ってないのを何本か買いまして、その中でもお気に入りの一本。
ティールグリーンにピンクシマーという寒色×暖色の小粋なポリッシュ。


DIFFERENT dimension  Dream Come True  

液は少し重めで、ワンコート目はムラになったけど、ツーコートで
完全カバー出来ました。



ちょっとばかしの塗りにくさで、際が綺麗に決まらなかったけど、
色がいいんでしゃーない。
はぁあ~❤ちらちらしてるピンクシマーがたまらん、綺麗~❤と一人で
ニタニタしてます。


他の色も欲しくなってくるね、こりゃ。本店で購入しようとして送料がお高くて
見送ってたけど、ようやく買えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。