2017/10/21

Past Nail⑤ Color Club 1095 JUST MY LUCK Swatch

どーも、こんにちは~。また雨ですね~、しかも台風が接近中とかでこりゃしばらく続くな。
気圧の関係で、雨降る前に手術痕がチクチクと痛みだし、本格的に降ってきたら、
お次は肩~首筋に痛みがでて、頭痛に引き継ぐという。
毎回これなんで、ここしばらくは頭重い~、肩が張る~、首痛い~を連発してます。
トホホ…雨が続くと頸椎間板ヘルニア持ちは辛いのよ。

今回も過去ネイルです。ギンギラ祭り第二弾。

Color Club  1095 JUST MY LUCK

2015年リリースのシリーズは多少、ベースとなる色が薄い。けどキラキラの
ホログラフィックは相変わらずで、これもすんばらしいギラギラ具合。
淡いミントグリーンのホログラフィック、素晴らしいきらめきです、
思わず何もないのに手をひらひらさせてしまう怪しい人になってました。



うへへ~、ぺかぺか。
今回、ボトルキャップがなんでかひび割れしてて、開け閉めするたびにぱりぱりと
ひび割れていく…ひぇ~っ!
リムーバーでキャップについたポリッシュをぬぐえばこうなることがあるでしょうが
(O・P・I のインフィニットシャインやaEngland等のメタリック塗装のキャップも
当てはまります。お持ちの方、気を付けてくださいね。)
何もしてないっちゅーねん。なんか悲しいわぁ~。そりゃ使ってれば汚れるし、
仕方ないんですが、大事にしたいやん?

教訓:道具は大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。