2017/10/22

Color Club arranged with dot zigzag chevron

こんにちは~、今日も雨です、もう飽きたんですけど…。
台風が近づいてるから仕方ないけど、ほんっとーによく降るわ。
この天気+本日衆議院選挙ということでレンタルビデオショップが大入りでした。
ここしばらくずぅ~~~っとレンタル中の「Hannibal season 3」、相変わらず揃ってない‼‼‼
どーせ観るなら一気に見たいから全巻一気借りしたいのに。
ちまちま借りたら次が気になってしゃーないやんっ‼…なので今回も借りれず。
いつになったら観れるんだ?

Color Clubのギラギラホロにスタンピングなと施してみました。





ギラギラを殺さないように、柄の隙間(ネガティブスペースというそうです)の
広いやつを選んでみました。
Creative Shopの02とMundo de Uñas Blackの組み合わせ。プレートは彫も良好で
ピックアップもしやすかったです~。



で、相変わらずの詰めの甘さで、柄の向きがあっち向いたり、こっち向いたりで
柄の方向が揃ってません(笑)。
間違い探しスタンピングという新たな手法(というのか?)、いやカテゴリーを
作ってみようかな?←苦しい言い訳。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。