2017/10/16

Past Nail② piCture pOlish SUMMER Swatch

毎度です~、あの暑かったのはどこへ行ったんでしょ?ってくらい季節が進んで、
秋ですね。皆様のお住いの地域はどんなもんでしょ?私の住む地域は先週末から
ずぅ~~~~っと雨。カビ生えそうです。

で、今回も過去ネイル。夏の暑い盛りに塗ってました。
過去ネイルをアップするのはいいけど、現在ネイルに追っつくのやろうか?
いや、イベントもあるし、頑張れ私!!!


piCture pOlish  SUMMER



コーラルピンクにホロフレークが入っていて、なかなかキュートなお嬢さんです。
完全にパッケージ買いです、はい。



実際塗ってみると、私の肌には合う色味だったようで、変に浮くこともなく
可愛い感じに仕上がりました。液質もこの手のタイプにありがちな
もったり感はなく、塗りやすかった~。
きらきらがいい感じで、明るい手元になりました。お洒落さと見栄えを求めてしまう欲が深い女である。

で、暫くシンプルな塗りを楽しんだら、アレンジしたくなって最終的にこうなった。



今年の年頭に使用したÜber Chic Beautyの細いうねうね模様、
ダブルスタンプで採用。
ガラッと雰囲気が変わりました。こてこての派手派手になってしまった(笑)。
これはこれであり…なんだろうけど、やっぱり擦れ途切れたり、微妙にずれたりで、
なかなか満足する出来には至りません。
日々精進、これしかないですな~(苦笑)。スタンピングポリッシュはMundo de Uñas。
濃厚な液をいかにして扱うか、現在奮闘中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。