2017/10/31

Halloween Nail 2017③

どーも、こんにちは~。本日Halloween本番ですね~、皆様におかれましては
仮装とかで弾けておられるのでしょうか?
わたくしは何ら変わりない日常でございます。
けど、一応今年のハロウィンネイル、第三弾までできました。
最終大トリはデカール作成して、貼り付けました~髑髏☠さんたち。




Lina Nailart SuppliesのHalloweenプレートの髑髏&薔薇模様をMundo de Uñasの黒で
スタンプして、スタンパー上でO・P・I の白、赤で色付けしてデカール作成。



今回は前回の失敗を教訓に、デカールをスタンパーから剥がすタイミングを
見計らったんで、変な伸びや切れることなく無事剥がれました。
トップコートの塗り方もあるけど、剥がすまで約30分の放置プレイ。
スタンプ~色付け~トップコート~剥がすで一時間弱の作業時間。
ちまちま色付けは楽し♪←後で「肩凝った」とか言うなよ。
貼り付ける位置を決めて、スポンジでとんとんとくっつけたのですが、
なにせカーブのきっつい爪、少ししわが入りました。


髑髏のとこ、しわってます。しわのある髑髏ってことで(笑)。
赤いのは薔薇の花なんだけど、暗かった~。朱赤くらいの明度のあるやつだと
もっとはっきりした~。が、雰囲気ダークなんでこれはこれで良しとします。
ポジティブシンキングですわ

今日一日の命か?いやいや、明日は「死者の日」ですがな、大丈夫、使えるよ~ん。
これぞ一石二鳥ですやん(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。