2017/10/27

El Corazón Active Bio-Gel 423/723 Polishholic nail polish house Swatch

こんばんは~、せっせと更新せねばっ!の使命感に憑りつかれております、
まぁ飽きるまでやるつもりです。
お買い物記事もポストしたいけど、ま、それはおいおい。(爆買してるのでどれからお披露目していいのかわからん。で、ぐずぐずして時間が経つというね。)
買い物見てたら、その時の気分がよくわかります。今はケア用品がブームだとか、
今はスタンピングプレートがマイブームだな、とか。
BFまで我慢できるのか~っ?あっちこっちから割引するで~と誘惑のお知らせが~、ひぃえぇえぇ~っ。

今回はEL CORAZÓNのマルチクロームを塗ってみました。

El Corazón  Active Bio-Gel  423/723  Polishholic  nail polish house 

パープルレッド~コパ―~ブロンズにシフトする暖色系のマルチクロームです。





ボトルカラーのパープルレッド、室内で確認できます。プラムっぽくもある。



見方によっては、ワインレッドにも❤一塗りで何度も美味しいマルチカラー、
どちらかというと寒色系ばっかし揃えてたけど、何の気なしに買ってみたら
これがまた結構ツボにはまってしまいまして。



嫌でも手をひらひらさせたくなるでしょ、怪しいけどひらひらしまくり。
屋外では日の当たるとこではワインレッドで、日陰に行くとコパ―が出現します。

ここのポリッシュ、お値段も手ごろだし、なにより塗りやすいのと種類が
豊富なのでつい集めてしまいます~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。