2017/10/26

Past Nail⑦ Colors by Llarowe Dirty Diana Swatch

どうもこんばんは~。また台風が来てるようですね、いや来んでよろし。
ほんといい気候の時期は長続きしない~、また閉じこもりの週末かいな?

晩夏のギンギラ祭り第4弾はColors by Llaroweのマゼンタピンクの
ライナーホログラフィック。


Colors by Llarowe  Dirty Diana 



キラキラ✨とまばゆいばかりのライナーホログラフィック、塗ると群青色が
強く出現します。


やっぱり青みを帯びたピンクは大好物。しっかり発色するのでワンコートでも
いいくらい。塗り心地もまずまずの好感触。
でね。このメーカー、こないだ通知もらったんだが、「月初めしかオーダー
受けれないから、お急ぎなら取り扱いしてるショップで買ってね~。」と
ゆーことだそうです。へっ???いつの間に???
商売っ気ないのか、はたまためんどくさいのか、その辺はわからんが
直で買おうとしている貴方、ご注意くださいませね~。

最終形態。



ライナーホログラフィックの邪魔をしないよーに細いラインをスタンプ。
Moyraの細いライン、ようやくピックアップ出来ましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。