2017/10/25

Halloween Nail 2017 ①

どーも、こんばんは~。あの長雨&台風の後一気に季節が進んだようで、
近所の公園の紅葉も葉先のほうが色づいてきております。
今年は例年より少し早いのかもしれませんね。

今年のハロウィンネイル、とりあえずカボチャモチーフでやってみました。

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃←しつこいって。





100円ショップ、キャン★ドゥからスタンピングプレートが発売されているのは、
もう皆さんご存知だと思います。
私も試しに購入しました。が、柄の長さが通常時の爪には短くて(当社比)、
年に何回もないショート丈の時しか使えないとわかってからはしまい込んでました。
今回の秋バージョンはポイント使いにできるものがあったので、使ってみましたよ。



しかもレイヤード仕様になっておる。進歩目覚ましいわ~、びっくり。
ベタなカボチャ、も少しひねりたかったけど、とりあえずポイント的にポンポンと。
ベースが渋いもんで地味目なカボチャになりましたとさ。
さて~、次は何しましょうかね、ハロウィンネイル。(義務になってるのか?)

おまけ。
このポリッシュ、屋外で見たらこんな色です。




ほんと何色って一言で言い表せんくらい複雑な色…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。