2017/10/28

Halloween Nail 2017 ②

どうもこんばんは~。またもや天気の悪い週末です、いや~ね。家にこもるしか
ないってか?
もともとアウトドア志向じゃないけど、こう天気悪いとねぇ。
まったりと本なと読んで過ごす雨の週末。
私の本好きは祖父の遺伝らしく子供の頃、「本を読まんとアホになる」と
よく言われましてね、会うたび本を買ってもらってて、
しまいに母親が「もー買うなっ!」と怒ったという。玩具ならわかるけど、
本買って怒られてたのって私と祖父くらいやと思う(笑)。その結果、
結構な読書量なのにアホなのはどーして???この祖父、読書家で英語も
ベラベラだったんですわ。今週は「私を離さないで」をまた読み返しております。

世間はハロウィン。繁華街はハロウィンディスプレイでオレンジ色の洪水。
オレンジ、似合わないんだよな~と思いつつ今回第二弾。







あれ?お約束のカボチャやゴースト、魔女がおりません。
メインキャスト不在のハロウィンネイル(笑)。←あちこちのイベントに
出張中だと思っておこう。骸骨くんとりあえず主役張ってくれ。
今回使用したのは、EJIUBASのプレート。お初物です。
両面に柄のあるタイプで、何の気なしにAmazonパトロールしてるときに
見つけて、あまりの安さにポチってしまったもの。
どーゆーからくりかわからないけど、発注した翌日に発送、翌々日には
到着してたというスピーディーさ。
海外便に慣れてしまうと国内便の速さにおののきます。

グレイブヤードやお化け屋敷、ダブルスタンピングしてみました。
月はね、たまに赤いときがあるでしょ?それをイメージしたんだけど、
少し明るすぎた。
ホラーナイトなハロウィンネイルでございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。