2017/10/23

Past Nail⑥ Powder Perfect Hathor Swatch

こんばんは~、本日2度目のポストでございます。←なんか躍起になってないか、私?
ピンクの手元見てたら、夏に塗ってたシマーてんこ盛りのピンクポリッシュを
思い出しまして。
ギンギラ祭り第3弾だったっけ?…早い事アップしていかないと記憶が
どんどん薄れていく~、ところてんを押し出すように脳みそから消えていく~。


Powder Perfect  Hathor

セールで購入したお初Powder Perfect。青みピンクにキラキラシマーてんこ盛りの
麗しいポリッシュです。エジプトコレクションの中の一つ。(余談ですが
「エジプト」ってーと私が連想すんのはIRON MAIDENの"Powerslave"って曲。
連想元がおかしい?)





きらきら~✨なんだけど、結構表面がざらっとしてまして。
ZOYAのPixie Dustの仲間みたいな。ボトルで見るだけじゃ質感まで予測できない(笑)。
トップコートすると、ほれ、この通りぴっかぴか✨やっぱしこの手の青みピンク、
落ち着くわ~。バブル世代なんで、どーしても抜けられんのよ、ははは。
アレンジなしで過ごしました。ベースにインパクトあるの使うと、
どうもアレンジするのしり込みしてしまう、まだまだへっぽこセルフネイラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。