2017/10/24

Dance Legend Velvet 633 Swatch

こんにちは~。昨日塗ってたピンクからダークなカラーにチェンジしました。
ハロウィンネイルしたいんだもん、今年はどーしてもベタなカボチャ🎃モチーフ
使いたいんだもん‼とまぁ、このようないきさつであっさりチェンジ。

Dnace Legend  Velvet   633

Velvetの名前の通り、滑らかな手触りのポリッシュです。マット仕上げというのか、艶のないすべすべの仕上がり。
ボトルがすりガラスなので、開けてみないと本当の色がわかりません。
ボトルで見る限りはボルドーだと思い込んでた。すりガラス越しだとそう見えた。
いざ開けると、海老茶に赤&緑のシマー。
…やられた。思いっきしフェイントかまされた~っ。


微か~にシマーがいる


まぁええけど。これはこれでシックでええ感じですから。けどやっぱり
どことな~く、なんとな~く物足りない…。
せっかくシマーがキラキラしてるのに、隠すことないでしょ?で
トップコートしました。Velvetの意味がない(笑)。



やっぱしこのほうか落ち着くわ~って大丈夫か、その感覚???
渋い中にもキラキラが主張していて、こりゃたまらんわ~❤なかなか
ツボにはまりました。
これくらいダークな色ならカボチャもおバケもドンとこい‼です、
さーアレンジするぞっ‼

余談
屋外で見るとダークプラムに見えます…。君の本当の色は何色なんだ???

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。