2018/03/18

Double Stamping with delete motif

どーもこんばんは~。桜の開花が始まりましたね。我が家の裏の桜の木も
蕾がポンポンに膨らんできてます。そろそろだなぁとカメラのバッテリーを
充電して準備しておく。近所に桜が咲く公園があるので、ここ最近は
遠出せず近場で済ませてます。

さて。
濃いベースにスタンプする際、ダブルにしたらどうなるかやってみました。





Über chic beauty のプレートの細かいのをシルバーベースにしてピンクと
ブルーでスタンピング。



ダブルスタンピングは多少ずれても、味があるので手軽でいいですね。
先にシルバーをスタンピングするのと、カラーを先に後からシルバーを
スタンピングするのとどっちがいいのだろうか?今回はベースのポリッシュが
濃いので、先にシルバーにしてみたけど。模様ももう少し線が太いほうが
よかったかもしれません。何事もやってみないとわからないもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。