2018/03/07

Modest Hearts

おっはよーございます。裏の梅がこないだからの風の強さで見事に
散ってしまいました。儚いのう。

そうそう、こないだようやくロシアからの荷物が届きました。
消印は2017.12.22って、どこをどう彷徨ったらこんなに日数がかかるんだ?
噂じゃ年末の日本向けの荷物が軒並み違う国に送られて、間違いだからと
またロシアに戻されたとか何とか。でもね~、仮にそうだとしても私のは
1月7日くらいから延々とトラッキングは「仕分け中」と表示されてたんだけど。
何を仕訳ける訳?寒いから仕事するの嫌なんかね?

金シマーが入ってるので、スタンピングも金にしてみました。






Moyra の Ornament 01プレートを Mundo de Uñas のゴールドでスタンピング。



ひっそりとハートマークが隠れてるのをお分かりいただけるだろうか?




デカールにして色付けしてもよかったけど、シンプルなほうがいいかな~?で
そのままスタンピング。イメージよりも地味な印象になりました。
線が細いので、クリアスタンパーではピックアップしにくかったので、
マシュマロスタンパーを使用。ピックアップは問題ないけど、歪むんですよね~。
何回か失敗してやり直し。同じ方向ばっかしに歪むので、どうも癖があるみたい。
修正していかねば…。やるたび課題が増えていきます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。