2018/03/13

White Wedding

おはようございます。本日も頑張っていきましょう。今日は毎月一回の
病院の日ですが、主治医が今月で退職するので、最後の検診日です。
来月から新しい先生になるけど、それは今日行ってからのお楽しみ。

キラキラのILNP、アレンジするのにベースを殺さないようベタやけどレース柄にしてみました。

アップでキラキラ




MoYou LONDON の Bridal プレートを Mundo de Uñas のWhite でスタンピング。


White Wedding って清楚な花嫁さんのイメージですが、私的にはBilly Idol の
曲が即座に思い浮かぶ。「Hey little sister~」で始まるあのゴリゴリの曲(笑)。
凄い流行ったなぁ~。後にDoroもカヴァーしてたっけ。


で、どーしても気になるのが、この薬指のレースの花模様。おフランスブランドの
Sisley のブランドシンボルに見えてしまう。あっちはもっと簡素化ってゆーか、
若干簡単だが。
Sisley のマークとは似て非なるものやけど、なんとなくの刷り込みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。