2018/03/08

O・P・I A68 Kiss me I'm Brazilian Swatch

おはようございます。本日3月8日は International Women's Day だそうで、
一日限定のセールが小規模ながらあちこちのショップであるようです。
(こーゆー情報は早い)我が日本国内では話題にもなってないんじゃないかな?
上っ面だけ乗っかることが多いから、期待薄ですね。

今回塗ったのは、少しネオンがかったピンク。ピンクは可愛いイメージが
あるけど、私の中でのピンクはこの手のピンク。

O・P・I A68  Kiss me I'm Brazilian



前に塗った時は、仕上がりがいまいちですぐにオフしてしまったけど、
今回は普通に塗れました。何なんでしょ?


懐かしの青みピンクですよ~、バブルの頃の代表色。


こーゆー色って、少し肌が浅黒く見えるんですが、これはセーフ。
ケバいなぁ~(笑)。爪が長いからケバいけど、ショートネイルなら
可愛いでしょうね。ポップな感じになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。